« 退院日 | トップページ

2016年6月 9日 (木)

おわりに

私が入院した病院は、少し高台にありました。

病室の窓からは富士山の頂上付近が見えて、わりと綺麗な景色でした。

私が入院したのが11月の半ば過ぎ、退院したのが2月のおわり
富士山の頭は、いつも白かったように思います。

病室の窓から見ていた景色を 私は一生忘れることはないでしょう。

Mado01



・・・

「右手をあげて」 : http://migitewoagete.blog.fc2.com/

実は、同じ内容のものをバックアップのつもりで
FC2ブログを利用して途中から同時進行させていました(笑)
私個人的には、なんかFC2の方がPCだと見やすいかな(おい)

いやそれよりも

「右手をあげて」 : http://migitewoagete.jimdo.com/

ブログではなくて、このサイトを完成させてから公開すればよかったのかも。
なんて、おしまい間近に思ったりしました(笑)

ブログもサイトも無料のサービスを利用させてもらっています。
もう更新の予定はありませんので、
そのうちブログもサイトも消されちゃうかもしれませんね(笑)

・・・

発症してから入院中のことや退院直後のことなど、
稚拙な備忘録を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

- 卯月 順正 -

« 退院日 | トップページ

心と体」カテゴリの記事